失敗を避けたいなら | オナニーよりもデリヘル嬢とエッチする方が100倍楽しいです

失敗を避けたいなら

「失敗を避けたいなら」のイメージ画像

最初から最後までデリヘル嬢と楽しく遊びたいなら、まずはデリヘルで失敗経験を重ねないようにしなければいけません。
では具体的にどんな経験が失敗になるのか?

まずは不潔な状態でデリヘル嬢と遊ぶことです。
デリヘル嬢は人間ですから、不潔だと思ったお客さんに対してはそれなりの対応しかしてくれません。
つまりプレイのひとつひとつに手を抜かれてしまう可能性があるということです。
さすがに高いお金を払ってそれはきついですよね。
でも不潔な人を接客することはデリヘル嬢にとって苦行なので、そこは仕方がないといえるでしょう。
だからちゃんと遊びたいなら、常に清潔感だけは心がけておかなければいけません。

そして運が悪ければ、全然可愛くないといえるようなデリヘル嬢と遊ぶことになります。
デリヘルというのはどんなお店であっても、全員がちゃんと可愛いわけではありません。
つまり可愛いデリヘル嬢と遊べない可能性が誰にでもあります。
そこであなたにおすすめしたいのが「高級デリヘル」です。
どんな風俗店にも高級店はありますが、デリヘルにも同様に高級店が存在しています。
高級店ならほぼ確実に可愛いデリヘル嬢と遊ぶことができるので、これで出会いにおいての失敗はなくなるでしょう。
ただし、高級デリヘルとなればかなり高額になってしまいます。
だからお金にもし余裕があるという場合のみ、高級デリヘルを選んでみてください。
ちなみに現在の高級デリヘルの相場は、1時間遊ぶだけでも30000円前後は取られてしまいます。
そのため誰においても気軽には選べませんが、失敗のリスクを大幅に軽減させることができます。